FC2ブログ

風俗体験漫画,風俗漫画,風俗マンガ,風俗漫画中毒「フウ漫チュウ~ブログ編~」

風俗体験マンガ・風俗体験漫画でプレイ内容を風俗漫画ご紹介!風俗体験漫画サイトの風俗漫画中毒「フウ漫チュウ~ブログ編~」はこちら♪



[風俗漫画,風俗マンガ,風俗体験漫画]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ドームで合コンとかやばい!w

はいはい~!
三村です。

年の瀬師走です!
ヤリ残し、ヌキ残しはありませんか???

新年早々に東京ドームで1万人規模の合コンが開催されるとのこと。
チケットすごく安くって三村もさくっと参加しようか悩み中なんですが、誰か一緒に行きませんか??w

っていうか不景気とか言うわりにこんなイベントに1万人も集まるんだから全然余裕感じるよね。
世の中インターネットの影響か色んな人が平等に声高に自分の主張を訴えられる時代って感じ。。。

昔だったら貧乏人の悲痛な叫びとか全然世の中に届かなかったっぽいもんね。
しかも貧乏でも小銭でこういうイベントに行って玉の輿探すチャンスだってあるもんね!最高最高!!!

ってことで今日は「ユニバース東京」さんのページにある漫画を紹介するよ!!^o^
20131206202320.jpg

毎度お馴染みな「へりおがぱるす」先生ですね!
相変わらず女の子が可愛くてGOODです!

それでは皆様、今年も残るところ後わずかなのでね!
くれぐれもヌキ残しのないようにね!!!!

良いお年を~!!!!(まだ早い??w)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[ 2014/12/18 19:30 ] 風の噂 | TB(0) | CM(1)

師走ですな

ちわっす~
三村です

あっという間に12月!
皆様は年末年始のヌキスケジュールは決まってますか??

クリスマスから年越しまで彼女がいない男性は大変ですよね!
三村も今のうちからどこでヌクか決めておかないと大変です!!

あ、、、
ちょっと話がそれますが、、、、

ずっと準備中にしてほったらかしている「大喜利」のコーナーですが
新年からめでたくスタートさせますよ!!

今まで「フウ漫チュウ」で掲載した漫画の中から1コマ抜いて大喜利するんです!!
反響があれば皆さんにも是非参加してほしいですね^o^


あ~年内にあと何本くらい風俗体験漫画を更新できるだろうか、、、
楽しみに待っててくださいね!

それではまた~!

[風俗漫画,風俗マンガ,風俗体験漫画]
[ 2014/12/08 17:02 ] 風の噂 | TB(0) | CM(0)

【特集】コミックのはなし(萩原一至編)【#04】

出た!!!
大竹です!!

一週間くらいぶりの更新だぜぇ?久しぶりだな!!!
特集02
ってことで『コミックのはなし』四回目の更新だぜ!!!


今回紹介するのはこれだ!!!
5991.jpg

萩原一至」の『BASTARD!!-暗黒の破壊神-』ね!!!
"400年以上を生きる伝説の超絶美形魔法使いのダーク・シュナイダー(D・S)が、魔法使いや邪神、天使・悪魔といった敵と戦うファンタジーバトル漫画"っつー内容だぜ!!!!最高!!!!!
そんで作者のハギーは作画に強いこだわりを持ってて、高いクオリティと緻密な画面を好む漫画家なんだぜ!スクリーントーンを多用した作風は1980年代から1990年なかばにかけて日本のコミック業界に影響を与えて、今でも角川・電撃系列のコミックにその影響を見ることができるほどなんだとよ!スゲーぜ!!!
けど描くのは凄く遅いんだぜ!!新刊待ってるのが辛い!!!


経歴もヤバいぜ!!!
wk3277.jpg

22歳の時に、まつもと泉のアシスタントになったんだと!!!しかもまつもとが倒れた週に、アシスタント達だけでまるまる作画してしまったということもあったとか(驚)
まつもと泉は『きまぐれオレンジ☆ロード』の人だな!!!
そういやハギーは自身のデビュー作、『微熱口紅(びねつるーじゅ)』の締切がヤバかったせいで、『きまぐれオレンジ☆ロード』の最終回に参加できなかったらしい!→そのまままつもと泉のスタジオを退所。


表紙からしてエロい!!!
10063987700_s.jpg

ちょこっと回想を挟むぜ!!!
『バスタード』を最初に見たのは小学6年生の時だったな。(『多重人格探偵サイコ』とほぼ同時期)
塾帰りに近くのDORAMAへ行った時、表にワゴンが2つ並んでたのよ。そこに『バスタード』の2巻だけが入っててよ。何気なく手に取って読んでみたんだけど、感想としては「まぁまぁ面白いね」って感じだった。
けど巻の終わりに突如現れたこのページ!!!

sm_111009_023.jpg

小学生には刺激が強すぎたぜ?俺はゆっくりとマンガを閉じ、奥のマンガの後ろに挟んで隠しておいた。そしてこの日から塾が終わるたびDORAMAに通って、このページだけガン見して帰宅したもんよ。
しかし!!!ある日事件が起きたんだぜ。塾で最後の授業が終わり、「さぁ今日もバスタード読んで帰ろ♪」って俺ウキウキ!いつもの様に表のワゴンに近づいて奥のマンガを持ち上げた。隠しておいたマンガはそこにあるはずだった!でもないんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_0335.jpg

怒り狂って我を忘れた俺は心の傷を平行励起して超魔神化。次の日には別の本屋さんで『バスタード』を10巻まで買った。

で、ここからが本題なんだけど、表紙からしてエロいんだよ!!!

201205031215062c2.jpg

20120503121617810.jpg

この2つな。
表紙があまりにエロすぎる!!!」ってことでハギー自ら変更したらしい。そもそも『バスタード』は修正が多い漫画で、雑誌と単行本で違うどころか単行本が出版後にボツになるという謎現象まで起こしてんだよ!!!
ちなみに俺が持ってんのは両方ともバッチリ差し替え前のやつだぜ!!!!!!!!

さらに表紙だけじゃなくて中身もバリバリにエロい!!!!


左は修正前の中身な!!!一応はにわで修正されてるんだけど、余裕で乳首見えてるし!!!!!んで右のやつが完全に修正されたやつ。もうほとんどエロ本だな!!!!!他のコマもトーンでごまかされたD・Sのチ○コをフェラってるシーン(18巻なw)があったり、恐らく修正の役割を担っているであろう謎の鳥が乳首をつついていたりと、「むしろ何で修正したの?」的な要素が満載(笑)


わり!!!
IMG_1221.jpg

このシワの描き込みスゴいよな!!!
『バスタード』は他にも小説アニメをやっていたことがあったり、スロットも出てたらしい!!!あとネットゲームの話も出てたけどこれはナシになっちゃってたな(悲)。
さて、今回もいい感じに紹介できたと思うけどどうだったかな!!!『バスタード』は完全版も出てるんだけどこっちはもっとヤバいぜ!!!『バスタード』は15巻からかな?描き方が変わった(デジタルなんちゃらみたいな…)んだけど、確か完全版は全て15巻以降の描き方なんだよ!!!つまり超絶ハイクオリティな上、エロいシーンも増えてるわけ!!!現状ですでにエロいのに、この先完全版が出続けたらどーなっちまうんだろな!!!(↓表紙もカッコイイ!!!)

バスタード_表紙

と、こんな感じで今回のはなしは終わりにするぜ!!!
マジでオススメのマンガだから、呪文とか好きな厨二の心を持ってる人は絶対に読んでみてくれよな!!!

またな!!!

交際宣言ブーム

ちわ~っす!!!
三村です。

最近、投稿のペース落ちてるんじゃないの???みたいな空気、、、感じてますよ!
忙しぶってないけど、忙しいのよね!!!

つか、最近Twitterなんかで交際宣言するのが流行ってるのね!
ダルビッシュとかきゃりーぱみゅぱみゅとか安藤美姫とか、、、

こういうのってどうなんだろう、、、
三村はどっちかって言うと芸能人の交友関係とか全然興味なくて、奴らがすっぱ抜かれた時もあんまりリアクションがない。

今まではわざわざ交際をマスコミに報告するってことはほとんど結婚しますよって言ってるようなもんだった。
こんだけヤリチンヤリマンだらけの昨今で交際がうまくいかなかっただけで叩かれる謎の世の中。

でもどうだろう、、、
ダルビッシュとかきゃりーとか安藤とかみんなどう考えても結婚とかじゃない、、、
むしろ自分達に酔っちゃってるくらい思っちゃう。。。

だって有名人の交際とかニュースとしては一番どうでもいいところでしょ?
もう1度言っちゃう。一番どうでもいい。

交際宣言したからって言っても全部教えてくれるわけじゃない、、、
でも注目は浴びたいの???全然わかんない。。。
宣言してマスコミが追わなくなるってんならわかるけど、別にそこはあんまり影響なさそう、、、

もう安藤美姫くらいになると後ノリになっちゃって超ださいもんね(安藤ファンすまぬ)
来年くらいには交際宣言したカップルが破局して、それがまたニュースになるっていうメディア汚染。。。

も~三村も注目されたいっすよ。
交際宣言してもいいかな???いや、できないけど、、、むぐぐぐぐ、、、、

よし、、、
でわまた!!!!

[ 2014/11/26 20:48 ] 風の噂 | TB(0) | CM(0)

【特集】コミックのはなし(古屋 兎丸編)【#03】

はろー!!!
三村です!

特集02
早くも第三回目!!!

今回も三村なんかに言われるまでもなく有名で最高なマンガを紹介しちゃいますね!
USA1.jpg
「古屋 兎丸」先生です!!!!
天才といわれる古屋先生ですが、人によっては全然知らない人もいると思うので一応、説明しちゃうのね!
とりあえず画力が半端ナイ!元々は多摩美で油絵をやっていてアーティスト志望だった古屋先生。
その後にマンガを描きながら高校の美術教師をしていて初めての週刊連載「π」のタイミングでフリーのマンガ家になったんです。
グロテスクでアヴァンギャルドなんだけど、どこかポップでナンセンスな先生の作品は一度読むと病みつきになってしまう世界観があるんですよ~!!!

三村が古屋先生の作品で一番好きな作品はこれ!「Marieの奏でる音楽」
FURUYA-la-musique-de-marie1.jpg
もう本当に良い作品で三村は友達に進めまくってます!
古谷先生のマンガの中でもファンタジックでそこまでグロテスクじゃないので誰でも楽しく読める作品ではないかなと思います。

ももえ
先生の短編集的な「Wsamarus 2001」では幅広いアプローチでストーリー系、パロディ、怪談などのマンガが収録されてます。

収録されている「いちばんきれいな水」は加藤ローサ主演で映画化もされました!


4457-1.jpg
他にもあの太宰治の人間失格をコミック化して話題を呼んだりと、とにかく天才の古屋先生です!

三村もそんなにマンガやサブカルに詳しいほうじゃないけど、そんな三村でも知ってるくらい古屋先生はすごい人なんですよ!
まだ古屋兎丸を知らないと言う人はこの機会に是非!!!!

それでわ~!!!

古屋兎丸 - Wikipedia
古屋兎丸 (@usamarus2001) - Twitter
古屋兎丸ブログ「ウサギひとりクラブ」
   おすすめコンテンツ
    ↓コンテンツ記事はこちら↓

    特集

    フウ漫チュウの三村&大竹がマイペースにコミックに関する記事を更新!(現在準備中)

    特集

    フウ漫チュウの三村&大竹がマイペースに夜遊びに関する記事を更新!

    ↓風俗マンガはこちら↓

    風俗漫画一覧

     風俗マンガ検索


