FC2ブログ

風俗体験漫画,風俗漫画,風俗マンガ,風俗漫画中毒「フウ漫チュウ~ブログ編~」

風俗体験マンガ・風俗体験漫画でプレイ内容を風俗漫画ご紹介!風俗体験漫画サイトの風俗漫画中毒「フウ漫チュウ~ブログ編~」はこちら♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[風俗漫画,風俗マンガ,風俗体験漫画]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはこれよ!!

出た!
大竹です!!

みんな風俗行ってる?
俺はバリバリよ!

ただね
やっぱり気持ちいいんだけどさ
疲れちゃうだろ?

俺はヤバいね!
もう歳を感じるし!!

しかしそんな時!!
そんな時はさ

性感マッサージ!
エステ!

こういうものがうってつけなわけよ!!
疲れた身体に最高の癒し
これだよ!!!

というわけで風俗マンガどん!!(ドドドン)

THERESE~テレーゼ~

THERESE~テレーゼ~」さんの風俗マンガだぜ!!(週間エステ掲載)

作者は苺都市って人だな!
これもスゴいぜ?
マンガを読めば分かると思うけどさ
なんてったってオッパイがエロい!!

特に乳首な
『乳首!!!』って感じなんだよ
もう絵なのに感触が伝わって来るからさ!!

何が言いたいかっていうとさ
たまには至高の受身“エステ”でさ
最高に気持ちよくなっちゃうのもありなんじゃねーかってことよ!!

そういうわけだからよ
うん

またな!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

エステ店さんで体験漫画!

こんにちわ~!
三村ですぅ。

毎日疲れちゃってる人はヌキもいいけど、エステとかで癒されてリラックスしたいですよね。
そんな感じで今日はエステ店で紹介されている風俗体験漫画を紹介しちゃいますね!

アロマM

「アロマニストM」さんは五反田にあるエステ店さんで独自のアロマオイルや睾丸マッサージ、前立腺マッサージが楽しめちゃうお店さんみたいですよぉ^o^

それではまた~!!

[ 2014/10/03 15:38 ] 風俗マンガまとめ | TB(0) | CM(0)
   おすすめコンテンツ
    ↓コンテンツ記事はこちら↓

    特集

    フウ漫チュウの三村&大竹がマイペースにコミックに関する記事を更新!(現在準備中)

    特集

    フウ漫チュウの三村&大竹がマイペースに夜遊びに関する記事を更新!

    ↓風俗マンガはこちら↓

    風俗漫画一覧

     風俗マンガ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。